So-net無料ブログ作成

  free-paper発行人のブログは記事としてまとまったものを載せることにしました。
  日々の出来事は「free-paper発行人の日常(別館) 」をご覧ください。

KDDI電気キャンペーンセンター 0120933597 [電話勧誘]

久しぶりに勧誘の電話でムッときたので、
こちらに書き込みました。

『KDDI電気キャンペーンセンター 0120933597』
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2016-11-05

auでんき ではなくて
「エネオス電気」の勧誘です。

断ってもしつこく食い下がってきて、迷惑。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

最悪

とにかく電話の応対が最悪!掛け直すと言っておきながら営業時間が終わるギリギリにこちらから掛け直したら、明日掛け直すとの事…今日掛け直すんじゃなかったの?に対しては順番に応対しているので…だそうです。契約を辞めると言ったら手続きがあるから明日掛け直すといわれ、翌日話が妙で、クーリング・オフの電話でしょ?ってきいたら、前日対応した人間から聞いてないそうです…そりゃねぇだろ?少し説教したら、いつまでも黙ってて早く手続きとやらをしてくれ!って言ったらもう切って頂いて結構です。今の電話で解約の手続きが完了しましただそうです。呆れて物もいえません!こんな奴らにカード番号なんかの個人情報与えて後悔してます。KDDIの人間の目に留まって改善される事に期待して、初めて書き込みをしました
by 最悪 (2017-02-16 20:39) 

☆KEY

コメントありがとうございます。


頻繁にあちこちを巡回して自社の書き込みを探し、
評判悪い口コミとかだと投稿の削除要請したり
敏感に対応してるブラック企業もありますが。

KDDIは、余り気にしてない感じですね。
が、総務省には弱い。

今はどうか分かりませんが、
総務省に文句言ったら、速攻で電話が来ました。
でも、お詫びの言葉を言われたところで、
改善にはなってないんだけど。
by ☆KEY (2017-04-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0