So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログは記事としてまとまったものを載せることにしました。
  日々の出来事は「free-paper発行人の日常(別館) 」をご覧ください。

英語教材の買取 [ナイスな企業]

家で使われないまま放置されている英語教材、
「ビーゴ」と「イングリッシュアドベンチャー」。
その経緯はブログ別館に少し詳しく書く予定。

それはともかく、この英語教材の買取、どこに頼もうか。
http://kaitori50.com/
って、結論を先に言うと、ここです。

『行政書士合格と自己啓発教材の買取』(2016/1/29のブログ別館)
http://free-paper-annex.blog.so-net.ne.jp/2016-01-29
で紹介したように、以前、自己啓発教材を買い取ってもらった。
その時、高値の見積をしてくれた上位2社に
今回も見積を依頼してみた。

■教材買取Win-Win
http://kaitori50.com/

自己啓発教材では一番高い査定額となったし、
今回も堂々の一番。
というか、もう一社から応答がなかったんだけど。

Win-Winは
・ブログを見るとお得
・発送方法によってお得
・振込先の銀行によってお得
などなど、
先月から引き続きキャンペーン中。
キャンペーンって期間限定じゃなかったっけ?

■教材買取.jp グリーク
http://教材買取.jp/

数日待っても、見積の結果が来なかった。
「電波の届かない場所か電源が入っていない」
って、電話もつながらない。
どうなってるんだ?

怪しいなと思って「株式会社グリーク」で検索。
ここは買い取った教材を売るだけではなくて、
自分のところで作った教材も売ってるんですね。

という訳で、教材買取ならWin-Winだな。

ちなみに、
ヤフオクに出品した行政書士のテキスト類は
全て売れました。
(正確には、入札がありました)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。