So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログは記事としてまとまったものを載せることにしました。
  日々の出来事は「free-paper発行人の日常(別館) 」をご覧ください。

出品への道はまだ遠い [大企業と戦う]

昨日、佐川急便から無事荷物が届いた。
さあ、これでオークションに出品できるぞ?と思いきや、
ヤフーからの「暗号入力準備完了のお知らせ」メールを待たねばならない。
この週末も出品は無理か。

ところで、どこの運送会社も同じようだけど、
午前中の時間を指定すると「9時~12時」とはかなりアバウト。
例えば、近所のコンビニに雑誌を買いに行って、それを読みながら荷物を待てばよいのか、
荷物が来るのを待って、受け取った後にコンビニに買い物にいけけばよいのか分からない。

で、前日に配達員のケータイに電話していつごろ届くかを確認してみる。
すると、次の日は配達担当者が違うので、伝えておくとのこと。
しかし、当日の10じ近くになっても連絡が来ないので、再度問い合わせた。
その結果、11時~12時ということだったので先に用を済ませてきた。
分かってるならさっさと連絡してくれよ。
まぁ、道の混み具合とかによっても変わってくるんだろうから、
配達してみないと分からない点はあるんだろうけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0