So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログは記事としてまとまったものを載せることにしました。
  日々の出来事は「free-paper発行人の日常(別館) 」をご覧ください。

東京ディズニーシー [ナイスな企業]

先日、東京ディズニーシーに行き、
セバスチャンのカリプソキッチンでお茶をしている途中、1歳の娘が吐いてしまった。
すると店員さん、さっさと片付けてくれました。

セバスチャンのカリプソキッチン
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/mermaid/rest_calypso.html

更に、嘔吐物がポップコーンのケースにかかってしまった。
中身はもう食べられない。
それを、なんと、新しい入れ物に取り替えてくれるという。
詰め替えできる容器だから、汚いまま使い回しして、何かあっても困るのかもしれないけど。
中身は食べかけ、というより残り少なかったのに、それも半分つけてくれた。

その昔、ディズニーランドでいくつかの裏技を見せてもらったけど、
ディズニーシーもやるじゃないか。

話は飛んで、4歳の息子もたまに夜中に咳き込んで吐くことがある。
寝ながら吐くもんで顔中ゲロだらけなのに、
本人は覚醒してないから全然気にならない。
片付ける方は、アチャー、朝から風呂に入れなきゃダメか?
と、一瞬思うけど、結局タオルで拭いておしまい。
9月は2回も吐いたけど、昼間は咳き込んでないので、経過観察中。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。