So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログは記事としてまとまったものを載せることにしました。
  日々の出来事は「free-paper発行人の日常(別館) 」をご覧ください。

ワンルームマンションのリョーワ [電話勧誘]

休日の昼間、自宅に電話をかけてきたのが「リョーワ」。
「リョーワ」としか名乗らないので
株式会社 菱和ライフクリエイト」なのか
「リョーワ・ウェル 株式会社」なのかは不明。
ちなみにリョーワ・ウェルはブロードブレインズ(5/24の日記)に書いた
首都圏中高層住宅協会」の会員だ。こいつじゃねぇか?怪しいな。

マンション投資としては面白くない。
 ローンを組んでやってもペイしない。
 やるなら中古を即金購入だな。」
みたいなことを言ったら、残念そうに、電話を切った。

儲かるから勧めてやろう」なんて思ってる訳じゃないんだろうけど、
勧誘の電話にしては割とまともな受け答えをされた。
残念そうだったのは、
「ちゃんと会話ができたのに結局断られたか」って心境だったのかな。

次の週に電話をかけてきたのは「ウェルグループ」。
やっぱり前の週に電話かけてきたのはリョーワ・ウェルだな。

「メルグループ」って聞こえたんで検索してみたけど発見できず。
ひょっとして「ウェルグループ」か?そうだろうな。
二週間も続けて電話してくるとはそこそこ気合が入ってるな。

2007/7/15 カテゴリ変更「大企業と戦う」→「悪徳商法」
2008/7/31 カテゴリ変更「悪徳商法」→「電話勧誘」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。