So-net無料ブログ作成
検索選択

  free-paper発行人のブログは記事としてまとまったものを載せることにしました。
  日々の出来事は「free-paper発行人の日常(別館) 」をご覧ください。

エレクトラグライド 続き [音楽]

スクエアプッシャー
 こいつがお目当てって人が大勢だと思うけど、自分はそうでない。
 会場の真中ら辺にカメラとかのスタッフが陣取ってる所、
 周りを柵で囲ってあるので、後ろ側の柵に寄っかかって
 ステージやらモニターがピカピカ光るのをボーッと見てた。
 自分の左右で柵に寄っかかっている男もそんな感じ。
 ちょっと離れた所にはノリノリの奴らが一杯だったのに。
 まぁ、自分は地べたで眠ってないだけ、普通かな。

 柵で囲まれたスタッフのエリア、
 そこの中に荷物を置いてどっかに行く奴とかが。
 最初はスタッフかと思ったぜ。

クラフトワークの曲目
こんなだったのでは。誰か突っ込んでね。
ナンバーズ
・電卓
コンピューターは僕らのおもちゃ
・コンピューターワールド
ロボット
・マンマシーン
・ツールドフランス
・モデル
・アウトバーン
・放射能
ヨーロッパ特急
・メタルオンメタル
・エキスポ2000
・ネオンライツ
・ミュージックノンストップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。