So-net無料ブログ作成

  free-paper発行人のブログは記事としてまとまったものを載せることにしました。
  日々の出来事は「free-paper発行人の日常(別館) 」をご覧ください。

エレクトラグライド行ってきました [音楽]

昨夜からオールナイトのイベント、エレクトラグライドに行ってきました。
どんなもんじゃいと思ってたけど、まぁこんなもんか。
→おいおい、具体的にはどうなんだよ。

クラフトワーク
 23時開演だと思って1時間前から前の方に陣取る。
 自分のようなオヤジもちらほら見えて、一安心。
 なかなか始まらないなと思ってたら、タイムテーブルが変更になってた。チェックが甘かったぜ。

 赤坂BLIZの方がノリが良かったって感じ。
 電卓の大合唱がなかった。これが一番。こんなので盛り上がるのも変かもしれねぇが。
 前にいた二人組のねぇちゃんも、後ろにいたねぇちゃんものってた。
 けど、周りにいた他の野郎は大人しい奴ばかりだったなぁ。
 かく言う自分も踊ってまではいってない。
 いや、前の方じゃ人がいっぱいで、なかなか踊れない。
 ネオン・ライツ、エキスポ2000は初めて観た。

とりあえずここまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0